2018年05月11日

保育園健診と工事終了!

 10日(木)は朝から保育園に行き、毎年恒例の歯科健診を行いました。
 泣く子供もいれば元気よく口を開けてみせてくれる子供もいます。
 自分も小さい頃は、お医者さんや歯医者さんは怖くて泣いていたなあ。icon11
 みんな、頑張って口を開けて、検診させてくれました。
 帰り際、子供達が「先生、ありがとうー!」と言って、見送ってくれました。とても嬉しかったです!
 みんなの可愛い姿に癒されましたface02

 4月末から行っていた外装工事が終了しました。
 開業して9年が経ち汚れていた外壁も、塗装してもらってとても綺麗になりましたicon12
 工事を行ってくれた山田組さんに感謝です。
 患者様を気持ちよくお迎えできるような体制をいつまでも保ちたいと思います。

 診療内容も外壁に負けずに充実するよう頑張ります!face01icon21

保育園健診と工事終了!



 



Posted by くまけん at 00:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園健診と工事終了!
    コメント(0)